Dスポンサーサイト


Dふわふわ白いの



妹ですヨロシク


ベラちゃんです。

IMG_8109_convert_20130523093351.jpg

お兄ちゃんらしく出来るかな・・・

戯れ方がギコチナイですが・・

弟にならないように頑張れ〜



今年は菜園の抽選に外れてしまったので
ベランダだけでちょこちょこ作っていきます。
今の所、種から芽でたパクチー♡バジル♡順調です
苗からのアイスプラント♡ミニトマト♡パセリ♡順調です
イタリアンパセリのもじょもじょも毎日駆除しました。
1mm弱の小さい虫が飛び始めているのでトマトが心配です〜
コレからの梅雨のジメジメを乗り切るのが大変なので
沢山収穫できるといいなぁ

IMG_8151_convert_20130523093117.jpg

蚕豆美味しいです。



 ぽちぽちっと応援よろしくね

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ











スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

かわいい♡

わんちゃん飼い始めたのかな?
紺色に白いお花の布が、よくお似合いで(^0^)

私もパクチー育ててみたいな。
買うと高いもんね〜。

No title

サトーナツさん
そーなんですよ〜
ネコかイヌか1年半迷って「イヌが良い!」って
事になりましたのでやってきました。
ヨロシク
Dプロフィール

fummy

Author:fummy
NPO日本食育インストラクター
国際薬膳食育師3級
薬膳マイスター

Dカテゴリ
D最新記事
D最新コメント
Dリンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2Ad

