Dスポンサーサイト


Dパワースポット




八ヶ岳近くの小さな祠
何やら人が集まりだしている
新しいパワースポットだと噂なので
キャンプついでに行ってみた。

IMG_7904_convert_20130501143023.jpg

遠回りして散歩しながら帰ると
一番若いのが駄々こねだした・・・
IMG_7905_convert_20130501143051.jpg

「つーかーれーたー」
「もう歩けない〜」

ホント骨折していた1ヶ月運動不足だから
日頃からの輪をかけて歩かない・・・

ハンモックで携帯
IMG_7911_convert_20130501142515.jpg
テントでタブレット
IMG_7892_convert_20130501142601.jpg

これじゃ自然もないてるね。

IMG_7883_convert_20130501142708.jpg
次回は山登りでもするか!!



先日我が家に来ていた可愛いお客さん♡
IMG_7849_convert_20130501142854.jpg

 ぽちぽちっと応援よろしくね

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ








コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

fummy

Author:fummy
NPO日本食育インストラクター
国際薬膳食育師3級
薬膳マイスター

Dカテゴリ
D最新記事
D最新コメント
Dリンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2Ad

