Dスポンサーサイト


Dリボン、レース、布。

「大吾飯」より こちらに引っ越ししてまいりました、よろしくお願いしま~す。






    アンライプ1_convert_20100108093701

    お買い物途中でお茶休憩。
    気、抜き過ぎでしょ・・・



母のお洋服と息子のボトム類
&お友達のお誕生日プレゼントを買いに自由が丘へ行きました。

まずは
知り合いのお店に挨拶して
買う物をキープしてからプレゼント探しにブラブラ

雑貨屋が大好きな息子は自分の欲しい物が沢山

「あ~ちょっと待って」
「これいいなぁ~」
「ここで見てるからプレゼント探してきていいよ」
「おもしろ~い、見てみて」

1件目の店からなかなか出られません・・・

そんな中、第1候補のステキな小物入れを選んで

「絶対可愛いからこれが良いよ」

その後
何件か見て回ったけれど
最初に見たのが可愛いから決めちゃいました。
ちょっぴりお姉さんぽいけど
大吾チョイス気に入ってもらえるかな?

俺の絶対欲しいのは、ロボ鉛筆削り
アンライプ鉛筆2_convert_20100108102540

早速使うもアンライプ鉛筆1_convert_20100108102522

これがまた削りにく~~~~い!!


さてさて
買い物も終盤 アンライプ2_convert_20100108093758

たいやきが食べたいと言う息子に、

母 「座れないよ、外で食べるんだよ」
息子「じゃぁやめた、もうちょっと先行ってみよう」

歩道のガラス越しに並んだ美味しそうなパン屋さんの前で
じ~っと見てから
息子「一個食べたいの有った!」

奥はCafeになっているので座って食べられるはず!!

やっと決まり。

トレーにパンをのせていると
息子が1人で奥の店員さんに向かって
「フォンダンショコラ中で食べれますか?」
確認しに行ってました・・・

アンライプ7_convert_20100108093721

Cafeで暖まってる間に外はどんどん暗くなってきます。
アンライプ3_convert_20100108093815 アンライプ5_convert_20100108093830
預けておいた母の服達を取りに行きます!
ちょっと坂を上った所に有るShop
アンライプ6_convert_20100108093915

unripe sale中で~す。


 ぽちぽちっと応援よろしくね

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ









テーマ : セレクトショップ
ジャンル : ファッション・ブランド

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この時期には最適^^

オリジナル・アレンジフラワー販売^^v

コメントの投稿

Secre

ありがとうね。

たくさんのお買い上げありがとうございました。
外出してしまったので話もソコソコでごめんなさい。
またゆっくり遊びにして下さいませ。

No title

momokinさん。

家に帰ってから、
まだ買いたいのが有る事に気がついた!!
また行きます。
Dプロフィール

fummy

Author:fummy
NPO日本食育インストラクター
国際薬膳食育師3級
薬膳マイスター

Dカテゴリ
D最新記事
D最新コメント
Dリンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2Ad

